

アトリエ ガムしろ オープン

ぐりふぉねスタジオからお引越ししました。

当ブログの文章、イラスト、漫画等の無断使用はダメです

二次創作及びイラスト描いてくれるの大歓迎

この二つが主な約束ごとです。

なんで、ブログ新しくしたかは、お引越し前の ぐりふぉねスタジオ に書いたので省きますが、ぐりふぉねスタジオ時に使っていたusbが・・・パキっと折れてしまったので、絵倉庫の方に入る過去絵が荒くなるかもしれないので、そこだけご容赦ください

このエントリーをはてなブックマークに追加

自己紹介 バトン 


当ブログのマスコット がむしろちゃん の紹介リンク 

がむしろちゃんの一言日記 を追加 更新待っててね♪

7/12 当ブログの名刺  

7/15 同人誌制作のグレスケとかモノクロとかのお勉強サイト 

デジタル漫画用素材、まじ感謝b 

グレースケールのやり方

7/29
最近、がむしろちゃんを描いてくださった方が、二人も現れて私は幸せ者だなぁとつくづく思う今日この頃です!
よく訪問してくださるブロガーさんも、そうでない一般の方もメールに描いてくれたイラストを添付して送って下されば、紹介させてもらいますので、ぜひ、描いてやってください! がむしろちゃんを描こう 企画概要 
参加すれば、もれなく限定イラストを配信します!

漫画 インデックス

各作品のページへと飛べるように作りました。

続きを読む で メニューを選んでください

続きを読む

うざいん

img018.png

デザイン系の学校に通っているので、デザインの知識をネタにした漫画を描いていこうかな・・なんて思っていました。

上の画像は主人公のイラストです。

謹賀新年

年賀状 tu

あけましておめでとうございます

どうも、がむしろです。

ここから、本格的に活動を再開していこうと思います。

2014年の目標としては、 まんがタイムオリジナル の連載獲得 を掲げて、日々精進していこうと思います。

昨年は、2012年から飛躍的に腕を上げたと自負しております。

今年はコミティアやコミケといったイベントにも精力的に参加したいですね。

それでは、みなさん・・・明日の更新でお会いしましょう。

お久しぶりです。

長らく放置してしまって、すみませんでした。

40522938.jpg


なかなか、忙しくて更新できていなかったですが、2014年になりまして、また活動を再開していきたいと思います。

とりあえず、次の更新で年賀イラストを配信したいと思います。
プロフィール

がむしろ

Author:がむしろ
漫画家志望のボクの創作活動のブログです。
楽しい企画も計画していますので、ぜひ楽しんでください
絵の仕事随時募集中、ブロ友も募集中です。
メールはメールフォームもしくはgurifones★yahoo.co.jp
★を@に変えて送ってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アトリエ ガムしろっぷ 来園者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミニtwitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
banner.gif にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ にほんブログ村 漫画ブログへ
pixiv
今日のポーズ
アンケート
トラックバック
